やっと金曜日だよ、金曜日!長かったぁー。まずは唐揚げ定食食べて、ドラッグでなんやかんやお買い物して、癒し系CD買ってもらって、メイク落として、季節の変わり目でカッサカッサになりすぎた肌に潤いを補う為にコットンパックをして週末に備えてみました。予定も無いくせに準備だけは万端なのですよ。っか、なんか肌がかゆくなってきたよ?コットンの繊維が顔に残ってるのかな?
なんっうかなぁ、ストレスってのが溜まってるんですけど、週末にいくら頑張って解消しても原因を排除しない事には結局一緒なんだなぁとか思うとそれがまたストレスになってきてハゲろ!とか思ったんだけど相手がマジハゲなんでしゃれになんない。あは。
おんれっのー、おんれっのー、おんれっのーはなすぃをきっけえ〜♪