今朝傘でゴルフの素振りをするおじさんを駅のホームで見かけました。めずらしいよね、っていうか最近そんなことするおじさん見かけないよね?思わず電車に乗るまで眺めてしまったよ。
自分の弱さを隠そうとすればする程に墓穴を掘ってしまう。なのに一晩かけて考えてもきっと対策は出てこない。とりあえず泣くか大声で叫びたい。海で。
そんな私の心の拠り所はお昼のお弁当です。
最近の自分的ブームはちくわきゅうりです。
あと、アイラインをペンシルで入れること。
と、外出先で歯を磨くこと。
です。
そうそう、トマトカツ丼はうまぁです。よ。
と、いつの間にか箇条書きになってる!
ま、いっか。送信しちゃえ。

おやすみなさい。
えーっと。あまりにも眠いのでもう寝ちゃえ!とか思ってたんやけど、気付いたらマニキュアを塗っちゃってました…乾くまで眠れねー!!!