今日の予定が変更になったので急遽部屋の片付けをしよう!と思ったんだけど、これはアレだ。片付けってゆうより模様替えのレベルかもしんない!っか、やばい。どう考えても収納場所が足んないよ!と気付いてしまって<家具買いに行っちゃおうぜ!>とあたしの中の悪魔がささやきはじめています…。どーしーよー!買っちゃってもいいかなぁ?ま、あたしの為っうより‘置場所がなくてソファーの上に置き去りにされた服とかバック’や‘箱に入ったままのお人形さん’の為に買ってあげなきゃなぁって感じなんだけどね(言い訳?)。でもめんどいなぁー。今日は完全にダメダメ休日モードで行くぜ☆とか思って片付けに入る前に休日服とか洗濯しちゃったから何を着れば?って感じだよ。それ以外ってなれば部屋着のスエットか通勤着?だるいなぁ。っか、休憩したら模様替えもダルくなってきちゃった…ぬあー。
追記:我慢ならなくなってきたのでとりあえず家具屋行てくる!(+現実逃避)