えーっと、気が付けば火曜日ですよ、火曜日。土、日、月、火、火曜日。なのに、部屋の中は土曜日の時とあんま変わんないのはなぜ?ほわい?ちゅーか、アレですよ。欲しい家具がない。ほんと、ない。ちゅーか、肝心の家具屋もない。なんだかなー。とりあえず要らないものをガンガン捨てて、吊るせる物は吊してスッキリおしゃれ部屋を目指す方向に軌道修正しようと思う。これは多分きっと宣言です。頑張るっ!
あー、某おされメガネさーん、アレですよ、アレ。ぜーんぜん、ノープロブレムですよ!時間見つけてちゃっちゃとやっちゃうつもりだったんで!なのでむしろ都合がよかったというか!あれれ?身も蓋もないことを言っちゃってるカモ?(´□`)
ちゅーか、お勧めとかすぐでなくてごめんなちゃい。次回までには開拓しておきます!