あれ?昨日のんがない!?なんか書いた気がするんですけど残ってないんで夢ですかね。最近こんなんばっか。
あ、そうそう。多分ね誰も信じないと思うんですけどー、でも書いちゃう。覚書の為にもね。んと、職場でよくケサランパサランを見ます。けさらんぱさらん。一瞬、うん?と思って目を擦ってみるんですけど確かに白くってふわふわしてるのんが飛んでる。仕事中なのでというか、上司の居る窓際近辺に出る(居る?)ので捕まえたことがないんですけど。っか、捕まえるものとはさっき調べるまで知らなかった…。おしろいがエサだとも!ちなみにあたしがよく見てるのは2〜3cmくらいかな?小さめで植物タイプ、もしくは羽毛系でふわふわの毛が比較的多くて密集してる感じ。
そっか、捕まえて育てるのか…おしろいじゃなくてピンクのファンデを与えると全体がピンク色にになったりもするのね。かわいいなぁ。っか、まず捕まえて幸せになりたいよ。着物が増えたりとか羨ましすぎるし!ヨシ、明日見たら捕まえてみよう。その前に桐の箱だね。どこで手に入んのか知んないけど…。
追記)あー、<ケサランパサラン>ったらコスメのケサランパサランしかキーワードにないのかぁ。手抜いちゃダメですね…。
けさらんぱさらんを探せ←詳しく載ってます