むにむにー

変な時間に寝ちゃったんで今頃起きてるよ。しかも頭とか軽く痛いし、ちょい寒いし!
まぁ、この憂鬱は今日のこと考えるからだと思うんだけどね。ああ、やだやだやだやだ。
っていうか、塊魂のオフィシャル復活してんだね!慌てて壁紙とか落としたのに!ぶーぶー
とかいいながら、壁紙にしてないし挙句プレイさえしてないという事実。難しすぎるんだよ!
でも、サントラは欲しいのです。どんとぉーうぉーりっーゆあべすっ!
 
ぐれいな人が野菜なモデルさんと御結婚だそうですね!あたし的には野菜な名前の人の方が
報道的に上じゃ?と思ったけど、よく考えると野菜の相方と間違ってました、えへへ。
ちなみに大阪では今日からさむらいちゃんぷるぅが始まりましたよ!ちゃんと見てないけど。
っていうか、これでちゃんぷるぅ!って挨拶が出来ますよ。いや、しないけど。