ん?

あれれ?全然更新してませんね、ココ。言われるまで気付かなかったよ、えへへ。
まぁ、色々忙しかったのです、これでも。っても程々に遊べたので平気です、元気です。
ちなみにその間に気になったことが沢山あって「書かなきゃなぁ」って思ってたんやけど
あいきゃんふらーいな感じでぶっ飛んじゃった!まぁ、思い出したら書いてくです。
 
伝説のネットアイドルが女性で元アイドルだったのですね!リアルタイムでは知らんのやけど。
コカコーラC2飲んだよ。評判いくないみたいやけど、あたしはあんまり違和感なかったよ。
追加:そうそう。気になったんはシュワシュワ感が大目?な感じがしたよ。(思い出し書き)
カルピスウォーターのシークレットが出ない。ミナミで1500円で見たんやけど…買うべき?
爽健美茶の亜土ちゃんストラップはGET。お気に入りだけね。でもまだ使ってないけどね。