ららら

慌てて靴箱を開け久しぶりに手にした靴を履いて明日頑張る。靴擦れは仕方ない!
 
愛用のタブブラウザを新しいバージョンにしたんやけど、すんごい使いづらい。
 
蚊に噛まれたところがありえないくらいに熱を持って腫れてきた。なんだこれ。死ぬ?
 
寒い。なんかすんごい寒いよ?なのに眠い。これって寝たら死ぬってこと?
 
いま時計みたら2が4つ並んでた!明日いいこと有るんじゃね?なんか元気出てきた!

    • -

って思ったけど、嘘。カラ元気。それよりなんか無性にイライラしてきた。
足の腫れにも部屋の散らかりにも時間のなさにも全てに腹が立ってきたよ!
これじゃ精神衛生的にも明日の予定的にも良くないから寝ようかと思うんやけど寝れない。
っか、寝るのが怖い。ここまで来て遅刻とかありえないしね!もう訳わかんない!