しなきゃいけないことが山程あるけど、全然手に着かないよ、るーるーるーるー。
休みの日はメイクも香水もしたくないと思っているんですけど、昨日はしちゃった。まぁ、それはいいよ。それは。問題はそのメイクを落とさず寝ちゃった…ってこと。もう最近はダメだぁ、ソファーに座ってテレビ見るだけでもうダメ。即寝しちゃう。お昼ごはん中も人に指摘されるまでほっぺたにマヨネーズが付いてるのん全然気付かんかったし(いつの間に?!)。もうなんやろ?オンとオフの差が激しすぎって感じ?もうね、時間の流れまで違うもん、全然。ちなみにこれも指摘されて気付いたんですが、口が開けばため息ばっからしいです、あたし。幸せが、、、幸せがぁぁぁ、、、。