mikiss2005-05-14

マニキュアのラメがなかなか落ちなくてムキムキする。あんまりにも取れへんからゴシゴシこすったから思っきり爪が痛んじゃった…。新しい除光液と栄養クリーム買わなきゃ、とほほ。(自分メモ)。
っーか、ナル?ってくらいさっきから鏡ばっか見てるよ。なぜなら今日買った赤のアイラインが“走召”気に入ってしまったからです!もうね、まるで女郎よ?女郎!さくらんの世界だよ、さくらん(ウットリ)。
でだ、書くのが前後してるようだけども気にしないでいくね。とりあえず報告しておかなきゃね。んと、逃げなかったよ!胃潰瘍になっちゃうんじゃね?ってくらい悩みに悩んでどっか行っちゃいたかったけど逃げなかった。頭が破裂しそうになったけどもバファリンでなんとかした!やっぱバファリンは、やさしさ*1で出来てるだけあるよねー。っていうか、これはアレかな?俗に言う5月病ですかね?

*1:覚え間違いしてました…キーワードさまさま