ひとんちに行けば必ず虫に噛まれて帰ってきます。しかもなぜかあたしだけを噛む虫がいるんだよ。悲しいけれどこれが真実。そんなにあたしって旨いのかい?
休みの日はアッという間に過ぎていきますね…。今日は雨が降って足下濡れたらやだなぁとか思ったんだけど日頃のストレスは買い物でしか解消出来ない気がしてお出掛けしてきました。といっても、どうせそんなに買わないんだけどね。なんだろね?衝動買いが出来なくなってるの、最近。っか、最近じゃないなぁ。ログ漁ればあると思うんだけど<これ!これよ!>みたいにツボに入る物になかなか出会えないんですよね…。多分スーパーに行った方がお金使うよ。なんか間違ってる気もするけれど大丈夫だよね?家庭的って事で。
あ、でも今日買ってもらったお花の髪飾りは久しぶりに一目惚れな感じでした。ステキ!明日早速使おう♪と思ったけど、ダメだ。先に美容院行かなきゃ。面倒やけどー。