なんと申しますか、自分の置かれている立場を考えるとこのままじゃいけないなということは重々承知しておりますが、ついつい<その言い方はないんじゃないの?>と思ってしまいます。とりあえずは思っても口に出さないようにしたい。ということが当面の目標です。意味不明ですね?
めずらしく爪が欠けることなく1週間を過ごすことが出来たので多分あたしは幸せです。ネイルの剥がれも殆どなかったし。でも黒豆カフェオレが不味かったのでプラマイ0かも知れません。期待してたのに君にはガッカリだよ。っーか、貰い物のチョコを食べたら梅干しの味がしました。…あたし、嫌われてる?!
同じ人生を送るならこういうのは嫌だな。という反面教師が日に日に増えます。毎日が勉強って本当ですね。