只今14:22
普段全然更新しない癖に今日は書きすぎ!ちょっとしつこい!とか自分で思っちゃったので<続きを読む>で隠してみることにした。アンテナに反映しませんように…。
只今14:38
続きを読む記法って難しいなぁ。隠したいが為に使いたいのに失敗ばっか。この失敗が全部アンテナに反映されたら意味ねー!って訳で思わずプライベートモードにしたよ。でもここまでする意味があったのかは謎です…。
で、現在の部屋の状況ですが。綺麗なコーナーと段ボールコーナーの2コーナーに分かれてるよ☆もちろん背中側に段ボールね!
只今17:09
頭がギュインギュインいいだしたよ!原因はハウスダストか!っていうかね、ゴミがすんごい勢いで増え始めてるんだけどもGW中も回収に来てくれるのかなぁ?それが無性に気になって気になって手が止まっちゃうんですけど!
只今17:38
現実逃避続行ついでに壁紙変えてみた。早くも梅雨を意識してみたよ!
只今18:38
おっと、壁紙変えてからちょうど1時間だ!1時間前とは違う点は…ゴミが増えたこと!中身の大半は大事に置いていたメモとか手紙ですね。個人情報バリバリ。っていうか、未開封の化粧品が多すぎ!分別のこととか考えたら頭痛いので今日から無駄に使いまくることにします。そして今後は買いだめをしないように気を付けていきたい!
只今20:09
ダメだーお腹がすいて動けないよよよ。って訳でまた休憩。アンパン食べます。
只今21:02
今夜のけいわんを撮るように言われました。この貸しは高いです。
只今22:37
ヨシ、なんとか部屋で寝れるぞ!って感じにまでこぎ着けました。やれば出来る子☆でも、まだ台所部分が怪しいので日付が変わるまでにはなんとか!
只今(日付変わって)0:17
なんとか、台所も片付けました!ゴミも捨ててきたし、晩御飯も食べたし、あとは天気の日にガーッとお洗濯するのみです。いや、DMとかをシュレッダーにかけたりしなあかんけども、今日のとこは見なかったことにしよう。うん。