ここ数日の思い出を書いてみる。

  • 電車で化粧うんぬんは、わりと平気(そのかわり、じっと見られるぞの刑)なんだけども、新幹線でマニキュアはイケナイと思います!しかも2度塗り+トップコートまで完璧にしてた。ニ、ニオイガー。隣でスタバのコーヒー飲んでたお兄さんが気の毒でした…。
  • いまよく見かけるハーフパンツっうの?ふくらはぎくらいまでの丈のんの話をしてる時、おかんが「ここらの人はそんなん穿いてない」って言いきった。うそーんと思ってドライブ中とか買い物中にチェックしてみたけど、おかんが正しかった。あれ?地域限定?
  • 実家の犬にコスプレさせて遊んだ。かわゆい。だけども、着せる度に迷惑そうな顔&暑そうにはぁはぁ言われて写メ撮るのを諦めました。ちっ。
  • コスプレさせた後は、Newまりおで遊んでたんですが、ほんと才能ないなと再確認。まじで今回もクリア出来る気がしないもの*1。とりあえず当面の目標は無限まりお。ちなみに、料理のんは使えるカモ!
  • 帰りの新幹線でおこちゃまがDSしてるのはいいけど、音出したまま遊んでて参った。わかるよ、わかるけどさー、寝れねー!

*1:まりおシリーズ、クリアしたことないんだよねーあはっ!