ドッグカフェ行って来たっ!
あたしは<カルボナーラ>、わんこは<カジキマグロのミルク煮>を食べたよ。
ちなみにメニュー選びは大変ね。肉?魚?それとも、ジャガイモのニョッキ?リゾット?と色々迷った末にお魚をチョイス。ほら、ドッグフードって案外‘肉肉’してるからと思って。でもね、でもね、そんなあたしの努力も虚しく即完食されたよ。
っか、肉とか魚じゃなくて、ブロッコリーがお嫌いだった様子で残してました…。ブロッコリー美味しいのに!しかも、食後のデザートにケーキがあったのに、ペロリともしないのん。なんてワガママなっ!もったいないから、あたしが食べようかと思って生クリームをちとだけ舐めてみたんだけど、全然甘くないの…。こんなのケーキじゃねー!でも、お犬様の健康の為にはお砂糖は要らないのかもね…と思いながら人間用のケーキを頂きました。あー、お砂糖タップリの生クリームはおいし!人間でよかった♪