げーむあにめをたく

えっと、塊魂がBESTになって帰って来るそうなのですが…あたしの塊魂はどこにあるとですか?買ってから数回しかしてない気がするんですけど!頭の中なーなななななーなーなーな な−なーななーなーばっかやった日が何日も続いたというのに!一時は壁紙にまでしてたというのに(2日くらいやけど)!こんなんじゃ音楽とビジュアルが好きなだけの人になっちゃうよおお。っていうか、ゲームボーイアドバンスも買ったもののあんま使ってないよ?あ、この間やったか。でもやったゲームは人に借りたアドバンス用じゃないゴエモンだよ?ゴ・エ・モ・ン!しかも生まれて初めてやった。でもクリアすることなくやめた。だって意味わかんないだもん。
あたし、こんなんばっか。ほんと出来るゲームが少ない。いまだにテトリスとか平気でするよ。朝まで。いたい。