きのうのこと さん

昨日のことを思い出しながら書くのが日課となってるような気もするけど気にしない!
晩御飯にカルボナーラとチーズサラダとほうれん草のポタージュを作ったんやけど、カルボナーラに大不満。ペーストを伸ばしてる時点でクリーミィ(クリーミィって!)じゃないなぁとは思ってたんやけどお。やっぱインスタントはダメね。手軽に食べようとしたあたしが間違ってた。悔しいから近々自分で作るわよ、黒コショウたっぷりのカルボナーラをね!見てらっしゃい!きぃ!
御飯は黙って食べるのが正しいのですか?それはお行儀の問題ですか?あたしは美味しい美味しいと言いながらその美味しさに自然と笑みが浮かぶような食事がしたい。です。