うえうえうえ

世間様はすっかり秋を装っていて、あたしだけがさよなら夏。をまだ出来てない感じなんやけどもぜーんぜん気にしない!とか思ってた。2,3日前までは。…そう、それじゃちと困る事が出てきたのん。困るっていうか後悔というか…夏季限定もんが手に入らないのがキツいのん。ま、当たり前だよね。それは肝に銘じてる。だから前もってかき氷用のシロップはちゃんと買い置きしたし、花火は2年も前(!)からクローゼットにストックしてある。だーけーどー、スイカ!今年はスイカを殆ど食べてなかったことに今頃気付いたよ!大胆にまるごと1個買って川で冷やしたりしてないよー。スイカ、スイカが食べたーい。あと、マンゴー。ここ半年ぐらい、いや、もうちょっとかなぁ?ま、そんなのどうでもいいけど、マンゴーに凝っててマンゴーばっか食べてたのね。あ、正確にはマンゴー味だ。本物のマンゴーはちと苦手。なんか苦いよね。だからひたすらマンゴー味のものばっか食べたり飲んだりしてたんやけども、最近全然見かけなくなっちゃった。体がこんなにもマンゴーを欲してるというのに!!!完熟マンゴーを買い損なっただけでなくマンゴー味のものでさえ口に出来なくなった寂しさはどうしたらいいのですか!っていうか、夏を満喫しなかったあたしが悪いんだよね。多分。って、毎回そうなんだけどね。冬が終わったら「もっと鍋しておけばよかったなぁ」とか「このコート全然着てなかったなぁ」とか毎回の如く後悔してる。夏も然り。こんな状態で死んだら絶対後悔すんやろうなぁ。っか、死ぬに死ねないとかになるのかな。はぁ、後悔のない生き方がしたい。んでもって、マンゴー味のものを思い存分食べたい。と思うままを書きなぐっちゃいました。ごめんちゃい。