おもいだしたこと

そうそう、昨日書こうと思ってたことなんやけど。んと、グリコマンとビスコ君+ウルトラマン見た!近所のサンクスで。まぁ、数は2個やったけどもあるにはあったんでサンクスがお近くにあれば行ってみてはいかがでしょうか。あるかどうか責任持てないけど、ほら、ね?ちなみにワタクシはバルタン星人がお気に入りです。なにする星人か知らんけど*1。えへ。
と、次いつ来るかわからない人にメッセージ。
あ、あと日曜日の朝に見たテレビに押切もえが出てたんやけど、昔の写真といまの顔が全然違ってビックリしたのね。でもテレビの内容が「モデルって仕事も大変ですよ。いまをときめくもえちゃんだってほら!」みたいな感じやったから(寝ぼけてたから曖昧なんやけども)、あぁ、努力したのねぇみたいな感じで流したんやけど、やっぱ気になって検索かけてみたら…どうやらいじってるくさい?他の画像見ても全然違うっか面影がn…ま、疑問やったんがスッキリしたよ。って話。よかったよかった。
あ、あとあとみんな大好き中村江里子さん*2はお子さんに「将来的には最低英語・フランス語・日本語を習得して欲しい」と早くも教育ママっぷりを発揮してるそうですよ。自身もフランス語の勉強が一段落したら、英会話の習得を目指すそうですし。有閑マダムも大変ですね。

*1:追加<書いてからキーワードリンク見たよ。はてなこういうとこ便利で好き。でも一瞬えびボクサーと見間違えたのは秘密だよ☆

*2:前に書き忘れてたけど中村江里子+妊婦ってワードもかなり多いです。のよ。