かれーびより

近所のコンビニにananがなかった!明日本屋に行きます(つД`)
USJのキャラクターにキティちゃんが正式に仲間入りするらしいね。って、1度も行ったことないからアレなんやけど、キャラの乱立でエライことになったりせんの?大丈夫?とスヌーピーの心配なんぞしてみました。ええ、ええ 1度も行ったことないのですけどね!別に行きたくないとかじゃなくて どっちかってゆったら行きたいんやけど なぜか行く機会がないのですよ。同じお出掛けするんならミナミとかキタでお買い物の方がいっかなとか思いがちやしね。まぁ、ハロウィンの時期には行ってみたいなぁとは思ってるんやけど。カボチャ大王を探しに…。
昨日、MTVでえみねむのJust Lose ItのPVをフルで見たのです。ハマーとかマドンナをパロったり裸で走ってるのん。もうちょい前にマドンナのファンサイトでマドンナの部分だけ見たことあって「ふーん。」って感じやったんやけど、ありゃ マイケル怒るね。身体的な部分を突くのはなんだかなー。っか、可哀想すぎる…。あたしなら自殺もん。だね。
杉浦太陽って人が映る度にさぶいぼが出るよ(19時からやってたテレビの話)。