れんあいたいしつ

あなたは 男S外 タイプ!
■ 男性値 75
■ 女性値 25
『男性値』の高いあなたは、物事を理論的に考える体質で、自分なりのこだわりも持っているようです。また自分に自信があり自立心も強いため、弱音を吐くことや甘えが許されないと考える症状がでることがあるかもしれませんね。
■ サド濃度 75
■ マゾ濃度 25
『サド濃度』が基準値より高いあなたは、闘争心が旺盛で勝負ごとを好み、そのうえ負けず嫌いな体質のようです。人の上に立ちたいと望んでいるため、攻撃的な症状や、思いやりに欠ける症状がでてしまうことがあるかもしれません。
■ 内向圧 25
■ 外向圧 75
『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。
恋愛体質診断

そうそう!甘えが許されないとか考えちゃうの!誰か思いっきり甘えさせて!!!なんて。ね。