まとめちゃう

龍みたいなのん

「また週末雨だよーしかも台風だよーばかぁん。」って嘆いてたらお天気の神様が日曜日は晴れにしてくれました。やたっ☆って訳で日本橋に行って来た。電車でやけど!だって暑かったんやもん。お天気の先生は極端やなぁ。晴れってゆったら夏日だよ。ま、そんなのは全然いい!神様、ありがとありがと!
んでミナミですよ、ミナミ。なんかね、人が多かった。しかも歌舞伎?なメイクとか変わった格好した人が多くて。このキラキラおばさん衆はどこのダンサー?とか思ってたら御堂筋パレードやった。交通規制の看板見るまで全然気付かんかったけどお。っうーか、一緒に行った人が「パレード?阪神優勝したん?」って言ってたんが笑えました(もうちょいお勉強しましょうね☆)。んで、久々の生パレードやったから記念に携帯で撮ったんやけど全然撮れてなかった。しょんぼり。でも欲しかったものが手に入ったから機嫌良いよ☆
って、なんか面倒になってきた。から箇条書きにしよう。うん。

    • CITYで雑貨を買う。ちっちゃな花買っちゃった!早くうちに帰りたい!
    • 日本橋を闊歩。自力でこえだちゃんを引き当て飛び上がる。幸せ♪
    • 天ぷら蕎麦と たこせん(チーズ入り)と ショートケーキを食べた*1。生き返る!
    • ユニクロがオープンしたらしく長蛇の列を横目で眺める。整理券配ってた!
    • 御堂筋に渡るのに一苦労。OPAまでの道のりが長いこと!だりー。
    • 花の形のキャンドルとかガラスのキャンドルホルダーとか買って御満悦。
    • CHAX COLONYでパンダトーンヌイグル〜ミ〜を見る。んー。
    • Village Vanguardでチェブのキーホルダー買う。ほんとはバセムも欲しかったけど!
    • 帰ろうかと思ったけどラッシュに行きたかったのを思い出して引き返す。
    • せっかくパークスまで戻ったのにラッシュではなにも買わず。なんでないのー。
    • パークス内の雑貨屋とかペットショップを見る。欲しいのがいっぱい。
    • パークスの中のストーンマーケットの指輪がすんごいかわいかった。なのに安い!
    • ガラスの入った袋を何度か壁とかエレベーターにぶつけちゃって泣きそうになる*2
    • やっぱり酸っぱいコーヒーは好きじゃないなぁ。後味がね…。
    • 帰りの電車の中でグッタリしてる人がいるなと思ったら彼にベッタリしてる人やった。人騒がせなっ!

あとは忘れた!ま、ストレス解消出来たからよかった!

*1:モチロン一気に食べたんじゃないよ!

*2:帰ってからすぐチェックしたら全然割れてなかった!神様ありがと!