きょうのてれび

大奥は前作の方がよかったなぁ。まだ1回しか見てないのにアレやけども。っていうか、多分前回の方がわかりやすかったんやよ。あたし的になんとなく。っていうか、ほら あたし時代劇初見の人やからね。歴史とか苦手やったから誰が誰か全然わかってないしね。って、見る意味あんのかな?でもま、バトル的なものは面白くていいよね☆って訳で来週も見ます。よ!
HALCALIの新しいPVを見た。hanpanda*1がいっぱいいて すんごい可愛かった。っか、hanpandaにかぶってるHALCALIが邪魔とか思ったあたしはなんのPVかきっとわかってないと思う。よ。
今日の晩御飯は親子丼とお味噌汁です。ちと味が薄かった気もするけど美味しく頂きました。ごちそうさま。
っていうか、今日買ったキムチのせいで冷蔵庫がすんごく臭いです。明日食べなきゃ(メモ)。
また大奥。いいやん、いま思い出したんやもん!!!んと、劇中何度か負け犬って単語が出てきたのですが、あれは正しいの?それともセリフを今風にした結果なの?あと、1番好きなところは万華鏡みたいなんがクルクルしてたとこです。あとあと 着物着てる人がキュッ!と角を曲がるところです。ああ、着物が着たい。っか、眠いのに更新してるあたしはどっかおかしい。
おやすみなさい(5:4224)。 ←寝ぼけてる…。
 
 

*1:キーワードに入ってなくてビックリ!っか、野田凪自体入ってない?誰か入れてくれたらいいなぁ(他力本願)。http://www.hanpanda.com/