おとくいまとめ

mikiss2004-10-31

更新していない間も文章が消えて意気消沈している間もわりとえへへんのほほんとやっておりました。というか、日記を毎日書いてると書かなきゃ気がすまない感じになるけど 書かなきゃ書かないで全然平気なものですね。もうね、思い出しもしない!ひどいものです。
さ、お得意の箇条書きはじめます。といっても自分メモ的な感じなので今回は“続きを読む”記法を使ってみようと思うよ。はじめて使うのでちょいドキドキするよ。成功しますように!
あらー。続きを読むにすると記法以降全部省略されちゃうのねー。しかも1日だけ表示させると機能しないのねー。ひとつ賢くなった気分。よし、今回は使わない。箇条書きは別の項に書こう。うん。