わんわんおうこく

箇条書きは下に書くとして。
Animal Planetで24時間犬特集をしているので いつ寝たらいいのかわかりません。ヒロシです…。
やっぱ犬はいいなぁ。すんごく可愛いし見てるだけで癒される!すんごく犬に触れ合いたいよー近所にワンワン王国みたいなのはないのかしら?!いま思いつくのは大阪城の近くの犬の居るカフェ?と琵琶湖のん。ま、行けん距離じゃないけどもっと近くにあればいいのになぁ。もうペットショップでガラス越しに眺めるだけじゃ我慢出来ないのです。そういや、前に住吉の方に高級志向なペットショップでお手をする猫を見たのですよ。うん、気のせいとかじゃなくて猫。それを思い出してこの間自転車に乗って会いに行ったのですよ。なのにね、潰れてやんの。40分くらい自転車漕いで行ったのに!もう「えー。」しか言えなかった。いや、ほんとは「まじかー。触る気満々やったのにありえないー。おけつ痛いー。」とか言ったけども。もう、あれ以来フラストレーションというかなんつーか いいから動物を触らせろ!って感じでどうしょうもない。だからファー素材のバレッタなんか買っちゃったりしたのかなぁ?気が付いたらそればっか触ってるよ。きもーい、自分。ちなみにいまはシープドックの回です。ふわふわの毛触りたいよー。