たぶん びょうき

mikiss2004-11-01

今日も犬に出会えず仕方がないのでラビットファーのバックを触りたおしてきました。デザインはこれといって特徴のないふつーのバックなんやけど、手触りは最高で思わずそのままお買い上げしそうになったけど「まずはじっくり黙って触らせろ。話はそれからだ。」とかっこいい方のあたし*1が言うので黙って延々10分くらい触ってみました。気持ちいい。って、何フェチやねん!っていうか、黙々と撫ですぎて毛が空中にいっぱい舞ってるのにも全然気付かんかったよ。一瞬、雪が舞ってるのかと勘違いしたしね。はぁ、あたしは多分どっかおかしいと思う。末期だね、末期。
あと、昨夜は結局朝までアニマルプラネットを見てました。徹夜で。犬パワーすげー。

*1:頭の中に居る天使と悪魔みたいなもんです。わかる?