きのうのこと

昨日は買い物に行かなきゃなと思いつつ、家でまったりだらだらしながらラジオを聞きました。大阪は雨降ってなかったんだけど曇ってたからね。ちょい寒かったし。でもラジオの人が背中を押してくれたのでラジオを聞きつつ出掛ける用意をしました。ありがとありがと!でも歯を磨いて帰ってきたらラジオ終わってた。あんれー?いってきますって挨拶していこうとしたのになぁ。とろとろしすぎちゃったかぁ。ちぇ。
でも無事お目当ての物も買えたし、甲賀流のたこ焼きも食べたし充実した日だったなって思いながら自転車で帰ってたら迷った。道迷った。おっかしいいなぁ。方向音痴とかじゃないのになぁ。
って書いたあたりでフリーズした。うん、これも昨日の話。だからその後はふて寝してやったよ。
同じ文章を何度も書くのはとってもつらい。