ゆめならさめて

最近寝ると必ずという程変な夢ばっか見てて寝るのが怖い。とかまで言わないけど結構つらい。しかもハードなんよね、内容が。っても起きたら半分くらい忘れてるけど。でも断片的に浮かぶ画面を寄せ集めたらきっとホラー映画が完成すると思うんだ。もちろんあたしが主人公でね。まぁ、3流映画のヒロインばりに叫んでるので案外見れます。誰か見たい人居ますか?ま、どうせ居らんからどうでもいいや。っていうか、この際おまじないとか始めたい。好きな人の写真を枕の下に入れておくと好きな人の夢が見れる。みたいなそんな簡単なおまじないで変な夢を見ないようにしたい。でもそんな都合のいいおまじない知らんしなぁ…はぁ、今夜もヒロインですかね(つД`)いまから寝ますがあああ。おやすみなさい。