どようびぃ

夜中に思い立って買い物に出掛けたり埃まみれになって掃除をしたりDVDを返しに行ったりひとり吉野家をしたりチロルチョコのきなこ餅を大人買いをしたそんな土曜日。疲れた!
ちゅーかですね、新人研修をされていたのか店中に響く大きな声で新人さん指導をしてる熱血教官店員が気になって気になって晩御飯そっちのけでチラチラ見てしまいました。「手首の返しが違うッ!」とか「体で覚えるんだ!体で!」とか変に標準語な指導がスチュワーデス物語を彷彿とさせました in 吉野家

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼの変な関西弁に引っ掛かりつつも面白かったです。っていうか、泣ける映画と聞いてたんでティッシュの用意バッチリ!で見たんやけど泣かなかった…あんれ?これってあたしだけじゃないよね?