ぐわああああ

なんかぐわあああってなるからカラオケ行きたい。っていうか、お酒飲みたい。お酒飲んで鬱々した気持ちを晴らしたい。んで次の日に何事もなかったように別人になってたい。っていうか、生まれ変わりたい。
うちはユニットバスなんですけどシャワー浴びてるとシャワーカーテンが体に張り付いてくるんです。だから体を洗っても洗ってもキレイになった気がひとつもしないんですが皆さんはどうしているのでしょうか?我慢?しかもうちのシャワーカーテンは高かったくせに薄っぺらいスカートの裏地みたいなのんでおもっきり水を通すんですよね。ありえない。でも気に入ってるんで変えたくないんですよね(この辺女子的な感じで好き)(きもい)。なので防水スプレーとかふったらいいんかなぁ?っていうか、テーブルクロスの隅に付ける重しあるじゃないですか?正式名わかんないんですけどアレをねカーテンに付けたらいいんじゃね?ってチラッと思ったんですけどどうなんでしょうね?失敗しそうな気がぷんぷんするんでまだ行動に起こせずに居るんですけど。あ、あとバスタブに髪の毛とかピアスとかおもっきり流れる設計なんですけどみんな流しっぱ?なんかぽっかり穴が開いてて怖いんで網みたいなんをつけたんやけど、髪の毛やピアスだけでなく水も流れにくいというありがた迷惑設計になっちゃって本末転倒。
…あたしに優雅なシャワータイムは来るのでしょうか(´・ω・`)