しゅがるーん

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(2) (KCデラックス)

安野モヨコが書いてるってんで読んでます。っか、2巻の発売直後に即買いに行ったくらい続きが気になって気になって。でも掲載中の「なかよし」を買ってみるまでは…と思ってたんやけど今月号は買うかも!なぜかっていうと全プレ(!)の手帳が可愛いんだわ!

中身のレフィルにはキャラクターのバースデーも全部はいっているし、描きおろしイラストもあるし、いままでのカラーぺ−ジがたっぷり使われていて とっても豪華!外側はシュガーピンクのファーに黒いリボンという大人でも可愛く使えるデザイン。シュガルンのイラストは中側に印刷されているのでこっそり楽しめますよ。
安野モヨコ 日記より

もう本人も欲しがる可愛さで現物見てないけど「いっとく?」って感じです。でも最近のなかよしはやっばいことになってますね。あれを少女が読んでもいいの?顔の半分以上が目なんだけど!