はずはずはずはず

なかよし

朝ごはんを買いに行ったコンビニで「なかよし」が売ってたので買ってみました。いやーアレですね、ネットで表紙は見ていたもののイザとなると恥ずかしいものですね。しかもよく行くコンビニやもん。レジのお兄ちゃん、よく見るお兄ちゃんやし。普通に買えねーって話ですよ。なので仕方なく「娘(小4)に頼まれて買いに来ました」とヤンママ(死語)顔して買おうと思ったんやけどそれはそれでどうなの?って感じで恥ずかしくなってきたんで「まだまだ現役ですが何か?」って顔をして買おうと決意しカゴへin。でも他のを見てる間にどっちもどっちやんと気付けたので豆乳と小魚アーモンドとかもカゴに入れ何事もなかったようにレジに持って行きました。うん、案外平気やった。変に小細工せんでも全然買えた。ちゃんと小銭出す余裕もあったしね。みんなこうやって大人やおたきゅになっていくのね。良い勉強になった。うん。
でも最後の最後までレジのお兄ちゃんの目を見れなかったのは内緒やけどね。