散財

@cosmeで2年連続総合大賞受賞!

散々探して買った!買ったよ!大島椿!下調べしてたもののレトロ感にビックリ
でもま、箱から出せば見ようによっては香水瓶みたいでアリかと。
使用感はこれから追い追い。あ、洗顔パスタもね。って、誰も興味無いか
あとグリコマンとビスコ君&ウルトラマンを発見!バルタン星人が出たよ、ちえ
狙いはビスコ君隊員なのに!むき!でもその後バラで見つけて即買。いえい。
あと花の子ルンルン狙いやったのに魔女っ子メグが出た。(´・ω・`)
でもバラで見つけて御機嫌。やっぱ地道に探さなきゃダメだねー
あとパンダZも見つけたし(モノクロだけど)その他モロモロおもちゃ買ったし
ダイソーで噂のグロスも買ったし、余は満足じゃ!お腹いっぱい!