合掌

昨日は日にちが変わる前から寝ちゃって「明日は早起きするぞー」って思ってたのに
起きたら10時やったというのはシャレになんない。早起きしたいのになぁ(´・ω・`)
しかも最近また怖い夢ばっか見るしさー不安材料が満載だからですかね?はぁ。
でもま、「渡辺篤史の建もの探訪」を見てまったりして正しい土曜日の朝って気分
っか、今日の家はよかったなぁ〜白い6M壁とかリビングが外ってのが特に。あぁ、家欲しい
 
今日の「人生の楽園」は瀬戸内の島暮らし。海が綺麗でいいなぁ。行きたいー
っか“やっぱ西田敏行じゃなぁ… いかりや長介カムバーック!”とか思ってたのに
ニュース見たら今日お亡くなりに…残念。。なんか信じられないよ、ね。。
ナレーターとか俳優としての姿が好きだったのになぁ、しがれた感じの声とか
合掌