言わなきゃいけないなぁ〜♪

くるりの新しいアルバムを聞きすぎ。寝る時も。もう自転車乗りながら歌っちゃったよ
癒し。癒しですよ。あたし的に。ホワワワーン。あ、マシュマロ食べなきゃ。
そうそう、今日アニマルチャンネルでミーアキャットってのを見ました。子供を。
弱肉強食大変だなぁ。でも尻尾を支えにして立ってる姿とかカワイすぎ。
思わずネットで画像を漁ったよ。っか、ペットとして飼えるみたい!30万くらいで
なんかリードつけて散歩とかしてていいなぁと思った。飼ってみたいよー
くるり聞きながらミーアキャットを散歩。ああ、この上なく幸せって感じー
 
ま、飼えないんだけどさー。ぶー。いいもん、動物園行くし!って誰に言ってんだか