YOMOヨモギダ

ビデオに撮ってた めちゃイケSPとK-1と浜ちゃんと。を見ました。立て続きに。疲れた。眠い。
 
めちゃイケは、ヨモ父が泣いた時ほんのりもらい泣きしちゃった。字幕歌詞も泣く要因やったけどね!*1
 
K-1は、小比類巻貴之が勝って良かった!良かった!。と、小公女セーラの気分になったよ。
山本“KID”徳郁の試合は早過ぎ。カンフーアフロ君をもっと見てたかったのに。アチョチョチョー!
竹原慎二とかトミーズの雅似のジャダンバ・ナラントンガラグは、後ろの尻尾みたいな髪の毛が最初
タトゥーに見えて「こいつもタトゥーしてるのか、MAXはタトゥー率高過ぎ!」とか思ってた。えへへー。
セルカン・イルマッツは草なぎに似すぎ。
ま、まとめると「魔裟斗はカッコいい!」そんな感じ。って、なんじゃそりゃ。(自分で突っ込みましたよ)
 
浜ちゃんと。のゲスト、キョンキョンは可愛いすぎ。だからって幸せになってねとか勝手に思うのはどうよ?

*1:だって英語わかんないんだもんッ