論争に発展するような内容のことは、人目に触れるおきらく個人日記に書くまい。と思ってるんで
たとえ思う事があっても書かないようにしています。ほら、文章ってやっぱり難しいし。
ま、文章よりもあたしが政治を語る方が難しいやろ!っう話しは置いといて。ね。
んで、この間少年隊みたいな名前の経済評論家が逮捕されたのんも少し思う事あったんやけど
触れなかったのはそういう意味もあった訳で。だからミラーマンFLASHも見たけど貼らなかった。
でもね、室井佑月blogを見たら考えるものがあった。

 

彼が捕まったというニュースを訊き、あたしはただただ悲しかった。
 
仕事の関係者から意見を訊かれ、「あたしでよければ、いくらでも見せてあげたのに」
 
と答えたのは正直な気持ちだ。でもたぶん、そういう問題じゃないんだよ。
 
悪いことがしたかったんだ、彼は。

 

これを読んだらやっぱ書きたいなって思ったのね、でもいざとなったら言葉に出来なかった。
っか、言葉にならなかった。ああ、あたしは書かないんじゃなくて、書けないんやって気付いて
ちょっとぐすん。ってなった。んでちょっとだけ凹んだ。そんな1日でした。まる。