マトン!

今日は念願のカレーを食べてきました!エスニック風家庭料理店にね!ランチのカレーセットを頼んで
マトンカレーとタンドリーチキンとナンとサラダを食べた。カレー辛くなくてよかったー
っかチキンの方が辛かったのが笑えた。あとマトンも平気だった。牛肉とあんま変わりない感じ。
店の雰囲気も悪くなかったし、最後にアイスチャイ飲めたし満足でした。ああ、お腹いっぱい。
そのあとまたゲーセン行ってSNOOPYのぬいぐるみGET。もう当たり前の世界。でもくじ運悪すぎ。
その後はひとりでKIDDYLAND行ったりアクセ見たりLOFT行ったりアニエスでバック見たりだらだら。
アニエスですんごくかわいいのあったから買おうかと思ったけどやめた。財布に2千円しか入って(ry
ま、いいよ。まだ物欲我慢出来る感じやったし。いまあるので充分。全然OK。だから早く忘れよう。
マニキュア買ったけど色選び失敗。思ったより薄すぎ。ペディキュアは濃い色の方が好きやのに。
これじゃこの間出来た甲の傷痕の方が目立つちゅうの!ま、心にも傷があるからいっか。違う。
 
メールが来て目が覚めた。いつの間に寝てたんやろ?w