箇条書き

約束をぶっちして睡眠。不眠症は何処へって感じ。ゴメンなさい。ちなみに約束は火曜へ変更。
雨で強くて散歩に行くのがダルイよ。でもツナエッグクレ−プの為に頑張って歩いたよ!
それにしてもダルイ。耳の奥の方が痛い。頭痛。雨の日はコレだから嫌。お気にの傘も形無し。
ドメインの取得方法を検索。そんな事よりももっと捜す事があるだろうと思ったけど止まんない。
とりあえずは物件だけでも見ておこうと言う訳でちょこっと検索。何区がいいのかなァ
 
夜の散歩をして軽く晩御飯を食べてコンビニへ。あんまり話し掛けられないからってメッセを
オンラインにしたまま出掛けるのは気をつけようと思った。寝オチも勿論気をつけよう。
と思ったけどラジオ聞きながら寝ちゃった。最後まで聞きたかったのにィ!自分が悔しい。
漫画全3巻読み切る。冷蔵庫にバナナチョコクレープ放置。蒸し暑い。うちわ壊される。
 
大手さんとメッセ。骨抜きにされるぞ!と意気込むもあえなく挫折。ネタ仕込むべきだった!
っていうか、根本的に話を広げるとか初対面の人と話すのが苦手なのをどうにかしたい。
いや、本当はどうにかされたい。でも嫌われてなかったらいい。それだけでいい!(へたれ)
キューピットさんに報告すべきだよねと思ったけど直接聞いてるよなと思い話し掛けるのが怖い。