思いたったら吉日

ハッ!と気付けば9月になってたのでちょっとリニュってみました。っか、当初の予定とは違って全然秋っぽくないのにビックリ。おかしいなぁ。ま、いいけど。
あ、そうそう、ついでなんでね、HNも変えようかと思ってるんですよ。正確には変えようと思って考えてたんだけどやっぱり思いつかなかったんだけどね。まぁ、毎度のこと。なので毎度の如くてきとーに部屋を見渡して目についたものをHNにしようかと思ったんやけど今回に限ってなかった。ちえ。っか、変えるってのはおかしいなぁ。もともとHNなんかないもの。いまあるんはトリップみたいなもんやし。ん?ちと違う…気もするけどいっか。ちなみに、時々聞かれるんだけど本名じゃないですよ☆それにしても、みんなはどうやって決めてんだろね?