虫酸の虫は虫ですか?

→動物オリンピック←
アニマルチャンネルとかディスカバリーチャンネルが好きで割とよく見るんだけど、テレビをつけた瞬間に虫のアップとかはやめて頂きたい。本気で泣くよ?あとブログにこおろぎ画像貼るとかもダメ。生きてるとか死んでるとかそんな問題じゃないッ!
(本題)動物がオリンピックしてるよってんで、即見た動画があんだけど冒頭から虫が映ってて最後まで見れないの。かいーくなっちゃうわ、鳥肌出るわでもう大変でした。でもやっぱ見たくって何度もチャレンジ!するもやっぱ見れない。これは命に関わる(大袈裟)。なので見た方居たら結果をこっそり教えて下さい。URLは題名のとこです。ぺっこり。