いいいいいいいっ

王子様?!

キスイヤ見てイライラしてるよ!簡単に浮気すんじゃねーっうの!ばっかばっかヽ(`Д´)ノ
っていうか、足が痛い。右足が。その理由ってのが なんか笑うしかないんやけど 知らんうちに自転車でこけてた。もう意味わかんない!まぁ、走ってる最中にこけたんじゃないからすり傷とかは全然ないけどおもっきし自転車やコンクリートの地面に足ぶつけたから痛すぎる。っか、そんなことはどうでもいいねん。あたしが言いたいのはなんでみんな見て見ぬふりして通り過ぎるかってことですよ!「大丈夫ですか?」とかって声掛ける王子様は居ないのかって話ですよ!「足を打って痛かったでしょう。乗って下さい。御自宅まで送って行きますよ」とかって白馬の上から手を差し伸べたり出来んか!?ばっかばっかばっかばっか!
すいません、取り乱しちゃいました。足はまだ痛むけどいまのとこ青痣は出来てません。ヨシヨシ、いい感じ。
江原啓之のスピリチュアル本は何冊か持ってるんやけど、1冊も完読した事がなかった。気分が乗らないというか読んでいても途中で頭に入っていかなくなるというか…。いま考えると頭の隅に<ちょっと うさんくさいなぁ>ってのがあったからかなって思う。でも今日テレビで江原啓之の特集を見て次の休みの日にでも読んでみようかなって思った。(あたしってほんと単純。)