mikiss2005-03-01

<カラオケ行きたい!>とか<プールで泳ぎたい!>とか普段絶対思わないようなことを思ったり、無駄にアンテナをリロードしたり、→みたいな絵を書いたりして現実逃避してます。しなきゃいけないことが山盛りあるのに!!!でも大丈夫。人生に無駄な事なんて無いってテレビで誰かが言ってたもん。うん。大丈夫。大丈夫。ちゅーか、アレですよ。この絵ね、ウゴツールってのんで書いたんですけど、めっちゃ楽しい!元ネタのウゴウゴルーガを知らない&絵がへたくそなあたしでも気が付けば何時間も遊んでたっうくらい楽しい。車とかバイクとか書いたら走ってるみたいに見えるし!ちなみに絵はグルーミーです。狙いを定めてシャー!と走ってるイメージ。あー楽しい。みんなもレッツトライ!んで、書いたの見せて下さい!是非!!