この頃、毎週のようにUSJに行ってるのですが、今日も無性に行きたくなって困りました。あと、行ったら行ったでジュラシックパークの恐竜肉*1をこれまた毎回食べたくなるので困ります。別にすんごいおいしい訳じゃないんやけどなぁ…。多分、匂いもすんごいからなんか入ってるんやと思う。
でも一番困るのは、何回行ってもUSJUFJか混乱するところ。UFJはメインバンクなんですけど、普段は銀行って言ってるので尚更覚える機会がないというか。なので、最近は「なーんちゃら、ユエスジェーイ〜♪」って脳内で歌ってから口に出すようにしてます。誰のなんて歌かまったく知らないんですけど。なので間違いは減った気がするんですけど、如何せん話してる途中に変な間があるので怪訝な顔をされて困ります。ちっ。

*1:正式名はターキーなんちゃら(!)です