こう雨が多いとおでかけはもちろん、仕事も行きたくなくなる訳ですが、怒鳴られよーが、暴言をはかれよーが、休まず頑張るのが社会人ですので頑張ります。頑張るけど、いくら客だからといって常識のない事を要求するのは大間違いだと思います!
ま、こっちの話なんだけど…話しだしたら長いし、エキサイトしちゃうから書かないけど。あー、生きるって大変。
って、雨の話だった。雨の話。
この間お買い物に行ったら、かわいい長靴があったのん。プッチ柄と水玉があって、ちょーかわいいの。思わず買っちゃおうかなって思ったんやけど長靴で職場に?っか、電車に?んー、それはちょい恥ずかしいなぁ。っか、はいてる人見たことないし…と悩みつつ買わずに帰宅。でもやっぱ欲しいなぁと雨の度に悩んでたら、ついに夢にまで見ちゃった!でもその夢がさぁ…ワンピースのスカートの裾を持って水たまりの上を長靴で飛び跳ねてるんだよね。いい年したあたしが。
やっぱ買うのやめよう。*1

*1:やりかねない