今夜はあっちぃなぁと扇風機を回しながら、かかとにクリームを塗りこんで、梨を食べました。季節感があるよな、ないよな変な感じ。お月見はいつだ?
昨日書いたように、就業前に疲れたって言わなかったよ。やれば出来る子!
欲しいCDがあるんやけど、買いに行く時間がない。でも時間は自分で作るもんやよな…。あと、買ったまま読めてない本が多すぎ。よし、読書の秋、頑張る。
今日ね、すんごいかわゆいおばあちゃんと話したよ。っても、話は他愛無い事、っか大半が仕事のことなんやけど。おっとりした口調で話すもんだから、こっちまでゆっくりはんなり話してた。ちょと和んだカモ。いつも側で居てくれたらいいのになぁ。んでイライラしてきたら頭をポンポンってしてくれたり、これでも飲みぃ〜ってお茶差し出してくれたらいいのに。
ああ、おばぁちゃんに会いたくなってきた。敬老の日、何もしてあげれなかったし、次の休みに会いに行こうかな。