きらきらひかる3

再放送を見ました。このドラマは好きな女優さんが沢山出てるからお得だよね。勉強になる!
元が違うからアレだけど。いいの、キレイな人は見てるだけで幸せになるから満足なの!ごちそうさま!
って、これ女子の言う言葉ですかね?ま、いいや。こう見えて男尊女卑とか許さない系の人間なんで!
それにしても鈴木京香はキレイやなぁ。生まれ変わるならこんな顔に生まれてきたいものです、シミジミ。
それでアイラインとかバリバリ引くの。いま引かない系なので。黒目がちな目に憧れますです。
でも深津絵里の透明感も捨てがたいよね。誰にも真似出来ないようなあの肌もソバカスもいい感じ。
でもでも小林聡美も好きなの。年齢不祥な感じが羨ましい。可愛いし。ってあたし浮気性ですかね?