テレビっ子復活

今日はテレビばっか見てます。ザッピング大王です。せっかくなんで感想をザッと書いてみる(メモ的に)

  • ほんとにあった怖い話・特別編

全然怖くなくてガックシ。小太りの子が怒ってたのが1番面白かったです。まる。

この手の【出演者だけが楽しむ番組】が苦手です。でも誰が出てるかがすっごく気になりました。チラ見。

稲垣メンバーが出てました。主役。最後まで見てないけども。あ、死語やったらゴメンなさい。

  • 天国への応援歌〜チアリーディングに懸けた青春

犬神家がアレなんで、あまり期待せず見始めたんやけども、結局最後まで見ちゃいました。
正直、こういう友情モノっていうか学園モノは苦手やったりするんやけど、ソニンが良かったね。
あと、なにかをやり遂げた事があるのかと聞かれたら即答出来ないあたしには「友情ってすごいなぁ」
とか月並みの感想しか書けないのが悔しい。全員でひとつになるってのも味わった事ないしなぁ
でも最後は鼻がツゥーンってなったよ。涙もほんのり出た。あぁ、高校時代をもう一度やり直せたらな…

  • グータン 〜自分探しバラエティ〜

スタジオに来たゲストを精神分析する新番組の様です。初ゲストは内村光良でした。白かった。
いや、こんな感想はアカンか。んと、こんな精神科医が近くに居たら生きた心地がしないなと思いました。
でも傍から見る分は面白かったです。ウッチャンの詩も良かったし。ちなみに詩の内容は…

『好きな色は?』って聞かれてたら『オレンジ』って答えるけど本当にオレンジが好きなのか?
ずっと言い続けてきたから、好きと思い込んでるだけじゃないの?本当にオレンジが好き?

って感じ。実際はもう少し長いし完璧じゃないんやけど、まぁこんな感じの内容。適当でスイマセン
で、あたしはコレを聞いてちょっと考えちゃった。同じ気持ちやから。あたしはいつも赤って答えるんやけど
本当に好きなんかな?って思った。だっていくら好きな色でも赤い服着たことないもの!笑。
あなたの好きな色は何色ですか?

噂の冬のソナタ!見たかったけど見落としてた冬のソナタ!今日も忘れてた冬のソナタ
ほんまに見たいのか?という突っ込みはさて置き、チェ・ジウのアイラインいいですね
って、最近誰見てもアイラインばっか見てるんですけども。あたしもリキッドを巧く引ける様になりたい。

最後まで見たのは今日が初めて。でも知らない人ばっかりやった。陣内智則はもう出てないのですか?
で、気になったんはビックスモールン。ちっちゃい子が可愛かった。ネタとして面白いかどうかはわかんないけどクルクル回ってたよ。なんかね、大きな人がお猿さんに芸をさせてるって感じ。何センチなんやろ?

  • 浜ちゃんと

これまた初めて見る番組。ゲストはキョンキョンこと小泉今日子。すんごい可愛いかった。
内容は浜ちゃん*1に接待してもらいたいってことやのに、何故かドンキホーテ行ってた。接待やのに。
っか、キョンキョンは物欲がないらしい。買ってたのも生活用品やし。まずはそこから見習ってみようかな。
っか、偽物あややが出てた。笑った。お腹痛い。来週も引き続きキョンキョンがゲスト。忘れずに見よう。

途中まで見ました。動いてる大黒摩季をこんなに長く見たのは初めてでした。感動、しま、した。
 
以上、キーワードだけは豪華という最低なメモ書きでした。検索で来た方ゴメンなさい(><)

*1:ダウンタウン浜田雅功。なぜかキーワードに入ってない。愛称やから?