一難去ってまた一難

寝れないせいか、テレビを見る&ネット三昧でした。あ、あとネットラジオも聞いた、長時間!
っか、片思いの相手に存在を知ってもらえました!って、名前は知ってたって!どしよ、恥かしッ!
んで、その感動を誰かに伝えようとメッセを見たら、ちょうどいいとこにカモが来た!ロックオン!
もうね、挨拶もなくいきなり本文。「きゃーーーーー掲示板にカキコしちゃったよー」って送っちゃう有様。
テンション高ッ。興奮しすぎもいいとこ。もうウキャウキャ言ってた。顔とか真っ赤だし。もう止まんない。
なのにね、なぜかメッセを上げたのは本人じゃなくってその同居人。っていう怪現象が起きてさぁ大変。
ただでなくとも興奮の嵐やのに、初対面の人と何故かメッセ。しかも相手は「なにコイツ?」状態。
テンパリながらも「このテンションの高さは斯く斯く然然でして…」とかって説明してた。アリエナイ!
しかも相手は飲み会してるらしく、別の人にもメッセを代わる始末。当の本人は寝てるって言うし!
結局、初対面の人と1時間近くメッセしました。手がブルブルしてあたしの方がお酒を呑んでる様でした
でもお友達が2人も出来て嬉しかったです!って、ちゃんと今日のこと覚えてくれてるんかな?
 
んで、メッセも終わりのんびりしようかと引き続きネットラジオを聞いてるとDJさんの悲痛(?)な声が!
「寂しがり屋なのにカキコがない!」と。時間も時間やしリスナーも少ない…って訳で頑張ってカキコ
こっちも楽しい時間も分けて貰ってるんやもんね!そりゃ、なんらしかの反応欲しいよね。やっぱ。
でもね、こちとら素人。頑張っていっぱいカキコするものの、緊張の連続でした。泣きそうー
でも、そのDJさんはとっても可愛い人で。ナンガカンダ言って楽しく過ごせました。結果オーライ。
それにしても疲れた。こんなまとまって来るハプニングは当分いらない。静かに暮らしたい(違)