最近「某おされメガネさんと同じマンションに住んでいる。しかもその事実をお互いにまだ気付いていない。」という夢を何度か見ていまして。最初はありえねー!とか思っていたんだけども、こう何度も見ていると<いや、これが現実なのでは…?!>とか思い始めたりして夢と現実の区別がうまく出来なくなってきました…。しかも夢では
「(私)肉じゃが作りすぎたから食べてー。」
「(メガネ)お、こっちもカレー作りすぎた。持ってけよ!」
なんてステキご近所物語になってきていまして。なんだこれは願望かい?!(最近、まじで食生活が乏しいのですよ…特に晩御飯ね!)
でもよくよく考えたら…時々見かけるおされスーツがお似合いのお隣のお兄さんもピンヒールがかっこいい上の階のお姉さんも現実ではただのご近所さんだけどいんたーねっとの世界ではバカを言い合う仲だったりするかもしれないんだよね?基本、あたしは自分のことあんまり証さないし、聞かないしー。そう考えると怖い反面面白いよね。っーか、前に書いたと思うんだけどあたしが一方的に知ってる日記サイトの人を買い物途中に見かけた事があるので(多分)ありえない訳ではないんだよね。
ってことは…、すっぴんで近所を散歩をするのはやめよう…と思う。
あ、そう!怖いといえば、id:kowagariさんの本当にあった怖い話がまじ怖いです。何日か前に見てんだけどジワジワ来るよ!